学校日記

体育大会−最終号

公開日
2014/10/31
更新日
2014/10/31

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599532?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602933?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2605031?tm=20240305134736

3時間に及んだ熱戦も終わりました・・・。

練習の場に恵まれず(無く)、機会さえままならなかったことを、誰が知っていたというのでしょうか。
100m走に出場した子どもが、「校長先生、100mって長いね!」と言う理由を、誰が知っているというのでしょうか。
  ・・・  「いえいえ。もう何も言わないでおきましょう」

          「本当に頑張ったね! 6年生!!」

【写真上】閉会式も終わり、記念写真の場所へと移動しました。子どもたちの表情には、ホッとしたものが…。
【写真中】保護者の方も記念写真を撮ろうと集まってきました。
【写真下】戦い終えて・・・。(おつかれさま!)