学校日記

明日は、2学期の始業式!

公開日
2011/08/24
更新日
2011/08/24

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599522?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602923?tm=20240305134736

35日間の「夏休み」も今日で終わりです。
きっと、子ども一人一人が、楽しく有意義な休みを過ごしたことと思います。それぞれの体験は、夏休みの自由研究等によって表現されていると思います。個人面談(8/25〜8/31)で来校された時にでも、ぜひ夏休みの作品展をご覧いただければと思います。

(写真上)
学校では、既に2学期を迎える準備を終えました。

学校は、子どものためのもの。
寂とした教室に、子どもたちの歓声が響き渡るのはいいものです。

(写真下)
校長室も、明日に備えてとてもにぎやかです!

くまのプーさんも、ミッキーさんも、仕事に力が入ります。
         だって  だって  子どもたちに逢えるんですから・・・!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS