学校日記

新校舎竣工間近です・・・?!

公開日
2014/07/28
更新日
2014/07/28

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599466?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602875?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2605004?tm=20240305134736

夏休みに入って、1週間が経ちました。
学校周辺を歩いてみても、子どもたちの姿がありません・・・?!
    この暑さだから、子どもも外に出たくはないですよね。
           ・・・それにしても、この暑さは、『熱さ』でしょうか!!

ところで、7月31日は、新校舎の竣工日です。
  工事はもう終末を迎えているのです。
       待ち遠しいですよね。
               あと・・・3日!!!

【写真上】校舎2階に位置するプール。検査のために水を入れていますが、検査後は掃除をして新たに水を入れ直します。泳ぎ初めは、8月25日(月)、5年生の水泳特訓の日です。楽しみにしていてくださいね、5年生!
【写真中】仮設校舎から見た新校舎全景。
【写真下】新校舎中央部(1階昇降口)。手前のコンクリート塀は西門スロープです。