学校日記

楽しい 素敵な 夏休みを!

公開日
2011/07/20
更新日
2011/07/20

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2599442?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602862?tm=20240305134736

午後0時30分、下校の時間になりました。
1学期に使った学習の道具や作品、或いは通知票をランドセルに入れて、さあ下校です。
満足感と共に、夏休みが始まることへのワクワク ドキドキ感が、下校する子どもたちの表情に満ち溢れています。

(写真上:職員室前)
 「校長先生 さようなら!」 という声に交じって、
            「なぞなぞ こうちゃん さようなら!!」という声が。
  どうやら、私と「なぞなぞこうちゃん」とが同一人物だと思っているようです…。
(写真下:中央玄関)
 どの子も 嬉しそうです。ピースをしている子もいます。(私は、間違ってグーを
 だして勝った気になってしまいました)

さあ、どんな夏休みが始まるのでしょうか?

          どの子も 楽しい 楽しい 夏休みを送ってくださいねっ!
                            
                                  マッサラーマ!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS