学校日記

来週は 夏季水泳教室 です!

公開日
2013/08/16
更新日
2013/08/16

校長室

猛暑の中、子どもたちは元気に夏休みを過ごしているのでしょうか?
夏休みも、来週で終わります。  2学期の準備は、もうできていますか?

さて、来週の19日(月)20日(火)21日(水)の3日間は、夏季水泳教室です。
今年度は、船堀第二小学校のプールをお借りしての実施となりますが、たくさんの子どもたちが参加してくれることを願っています!

[学年と時間帯]
  回   学  年   受付時間     水泳時間    下校時刻
 1回目  3・4年  8:25〜 8:40   9:15〜10:25   11:05
 2回目  1・2年  9:45〜10:00  10:40〜11:40   12:20
 3回目  5・6年 13:00〜13:15  13:45〜15:15   15:45

    
    暑い夏には  やっぱり  子どもには  プールだ!!
           
       子どもたち〜〜  待ってるからね〜〜〜っ!!!


【写真上】『どろ団子』を作って遊ぶすくすくの子どもたち。
【写真中】気温35度を指す、百葉箱の温度計! 「暑い」 いいえ 「熱い!!」
【写真下】ドッジボールに興じるすくすくの子どもたち。 (子どもは、そもそも暑さなんかは苦にならないんです。  私も、子どもの頃はそうだった・・・?)
      

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/6/7~2024/7/6

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS