学校日記

なかよし班遊び大会

公開日
2013/02/26
更新日
2013/02/21

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2598916?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602448?tm=20240305134736

今年度、最後のなかよし班活動が行われました。全校遠足から始まり、たくさんの遊びを通して、それぞれの班の仲を深めてきました。

今まで6年生の班長が中心となり、行ってきた活動ですが、今回は6年生をサポートし、支えてきた5年生が中心になって遊び大会を企画しました。当日までたくさんの準備を重ねてきた5年生のおかげで、物あてゲーム、メンコチャンピョン、ボーリング、まとあて、カーリングゴルフ、障害物PKなど、全6ゲームを楽しむことができました。

閉会式では、「最後のなかよし班活動」という言葉を聞いた下学年から、「えっ!もう最後なの?」とさみしそうな言葉ももれました。

来週金曜日、今までお世話になった6年生とのお別れ給食があります。
たくさんの思い出を作ってきたなかよし班ですてきな締めくくりができるといいですね。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS