学校日記

6年生 最近の出来事 その1

公開日
2023/03/08
更新日
2023/03/08

できごと

卒業まで残り11日となった6年生です。
この数日間、卒業に向けたイベントがたくさんありました!


まずは、6年生を送る会です。

1〜5年生が6年生のために楽しく、明るく、心のこもった会を開いてくれました!

これまでは送る側だった6年生は、どこか照れていましたが、
各学年の出し物に笑顔で拍手を送ったり
一緒に楽しんだりして、
とても良い雰囲気を作り出せていました!

最後の演奏も頑張って決めてくれましたよ!
そして、5年生になかよし班ファイルを
1〜5年生にリサイクルボックスを引き継ぎました。
より良い船堀小を作っていってくれると、
後輩たちに託しており、
卒業までのカウントダウンが確実に迫っていると感じる姿でした。

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/6/7~2024/7/6

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS