学校日記

4年生〜二分の一成人式〜

公開日
2013/02/19
更新日
2013/02/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2598858?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2602394?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2604749?tm=20240305134736

2月14日 木曜日

船堀小学校の4年生は

待ちに待った

「二分の一成人式の日」

今まで約10年間、育てていただいた両親、家族、地域の方々へ
感謝の気持ちと未来にむかっての夢を伝えあう大事な日となりました。

プログラムはこの通り

1.カーニバル〜皆さまに届ける贈りもの〜(物づくりグループ)
2.思い出のアルバムTIME GO(声グループ)
3.和と洋のオーケストラ〜FBO31〜(音グループ)
4.Let's!体スリーパフォーマンス(体グループ)
5.親子でジャンプ
6.感謝を込めて
7.歌「スマイルアゲイン」
8.保護者より「世界に一つだけの花」
9.終わりの言葉



はじめは、胸がはち切れそうに緊張しましたが
だんだんと楽しさに変わり
他のグループの出し物も楽しみながら見ることができました。

一生懸命書いた、手紙も渡しました。
届いたかな?感謝の気持ち。

最後は、保護者のみなさんが
「世界に一つだけの花」の歌をプレゼントしてくれました。
とてもうれしかったです。



今まで育ててきてくれて、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


来て下さった保護者の方、どうもありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS