学校日記

お家でオリンピックを応援しよう

公開日
2021/07/31
更新日
2021/07/31

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2598117?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2601713?tm=20240305134736

 夏休みが始まり10日ほど経ちました。児童のみなさんは、元気に過ごしていることと思います。
 テレビなどでは、連日、オリンピックの様子が放映されています。すごいなと思う競技の様子や素晴らしい場面がたくさんあります。数々の競技、オリンピック会場の様子、オリンピックに携わる方々のことなどが伝えられています。
 ぜひ、テレビなどを観て応援しましょう。そして、様々なスポーツのことや選手のこと、選手を支える、オリンピックを支える人たちのことも知る機会としましょう。
 オリンピック会場には、みなさんが育てたアサガオが飾られて、選手やオリンピック関係者の方々の癒しや励ましになっています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS