学校日記

緊急事態宣言に伴う夏季休業中の変更について

公開日
2021/07/14
更新日
2021/07/14

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2598106?tm=20240305134736

緊急事態宣言が7月12日から発出されたことに伴い、区の方針を受けて、夏季休業中の取り組みを中止せざるをえなくなりました。
 大変残念に思っております。
 今回、学級ごとにプールの実施を考えておりました。現在も学級ごとに行い、とても楽しくすすめていたところでした。貴重な機会を失うことをとても残念に思っています。
 また、サマースクールについても、申し込みをいただいたところで、できなくなってしまったことに申し訳なく思っております。
 夏季休業中には、ご家庭で安全に過ごしていただくよう願っております。
 本日、お手紙をお出ししました。ご確認ください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS