学校日記

4年 学校公開 学年体育

公開日
2021/04/17
更新日
2021/04/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2597936?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2601544?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2604165?tm=20240305134736

本日ご参観してくださった保護者のみなさまありがとうございました。

昨年度は延期になってしまいましたが、本日実施することができて嬉しく思います。
また、雨が予想されていまいましたが、なんとかもちこたえてできたの、子供たちの気持ちが通じたように感じています。

子供たちもとても楽しそうに活動に参加していて、充実した時間を過ごすことができました。

勝った子供、負けた子供のそれぞれに、思う気持ちがあったと思いますが、けがやトラブルなく終えることができた彼らの姿がとても頼もしく、素敵でした。

今年度も我慢が続く日々になると思いますが、子供たちが少しでも楽しく参加できる学習活動を考えていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。