学校日記

学校探検 「こうていのゆうぐ」

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

できごと

今日(きょう)は、校庭(こうてい)の ゆうぐを しょうかするよ!

まず1つめは、「ジャングルジム」 にのぼったり、すわったり、ぶらさがったり。
いろいろな 遊び方(あそびかた)が できるよ。
いちばん上(うえ)か ら見(み)る景色(けしき)は、さいこうなんだ。
みんなも のぼってみてね。


つぎに、2つめは、「てつぼう」。
しっかりにぎって、ぐるっとまわって一回転(いっかいてん)。
ぶらさがりや、前回り(まえまわり)おりのほかに、みんなはどんな技(わざ)が
できるかな。


さいごにしょうかいするのは、「きのことへいきんだい」
みんなは、バランスよく わたりきれるかな。


船堀小学校(ふなぼりしょうがっこう)の 校庭(こうてい)には、
楽(たの)しい 遊具(ゆうぐ)が、たくさんあるよ。
学校(がっこう)が はじまったら、みんなで なかよく あそんでね。



よく閲覧されている記事

集計期間:2024/5/1~2024/5/30

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RSS