学校日記

4年生担任 本気でやってみました!

公開日
2020/04/23
更新日
2020/04/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2597551?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2601174?tm=20240305134736

自粛期間中、

運動不足解消の際に

人気が高まっている「なわとび」を使って

担任4人が、本気で挑戦してみました!

(換気をしながら

 隣の人とも距離をとって実施しました。)



内容は簡単です。

前跳びで3分間引っかからずに跳ぶことができるか!!

です。



いざチャレンジ♪



がんばるぞ〜!



負けないぞ〜!



みんなにかっこいいところを見せたいぞ〜!!






うぅ・・・1分過ぎたあたりで脱落者がっ・・・!!






「担任全員、跳びきれませんでした。」なんて

学校日記にはあげられない!!






がんばれっ!!






耐えるんだっ!!






さ、3分間って意外と長い・・・!!






苦しいっ!!   苦しいぞ〜〜〜!!












ピピ〜ッ!! 終了〜!!












さあ、最後までなわに引っかからずに3分間耐えきったのは

誰だったのでしょうか!?












正解は、この方♪



素敵な後ろ姿の 3組担任 〇橋先生です!!



おめでとうございます!!



船堀小学校のみんなも、ぜひやってみてください♪



※最初は1分くらいから始めるとよいです。

 無理せず取り組みましょう♪



※今回チャレンジに失敗してしまった3人は

 自主練習を頑張りたいと思います。  トホホ。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS