学校日記

ゲーム集会(1、2、3年)

公開日
2012/06/25
更新日
2012/06/21

できごと

6月21日木曜日は、1、2、3年生参加のゲーム集会でした。
4、5、6年生と同じくじゃんけん列車を楽しく行いました。

今回のゲーム集会は、いつも集会を引っ張ってくれている6年生が昨日まで移動教室に行っていたので、5年生の集会委員だけで行いました。
はじめて自分たちで集会を進めることに、とまどいもあった5年生の集会委員たちですが、毎朝早くに学校に来て、この日のために一生懸命練習しました。
今回の経験を通して、自分たちで企画・運営していくことの大変さ、達成感を感じることができたようです。



【写真上】5年生の集会委員によるゲームのルール説明。頑張ってます!

【写真中】1回目のじゃんけん列車の優勝者たちです。

【写真下】2回目のじゃんけん列車の優勝者たちです。



来週も七夕集会があって、大忙しの集会委員会ですが、みんなが楽しめるように頑張りたいと思います。

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/5/30~2024/6/29

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS