学校日記

6年生と2年生で思い出作り

公開日
2020/02/11
更新日
2020/02/11

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2597508?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2601140?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2603879?tm=20240305134736

卒業を間近に控えた6年生…。
「船堀小のみんなとの思い出を作りたい!」ということで、
各学年との思い出作りを企画しました!

2年生とは昔遊びです。
兄弟クラスで、けん玉、かるた、こまを一緒に行いました。

「こまは空中に投げて、ひもを引っ張るんだよ!」
「けん玉の玉を回すと成功しやすいよ。」
など、優しくアドバイスをしてくれる6年生に、
2年生もニコニコで取り組めました。

最後には上手な人を紹介するコーナーもあり、
成功したらみんなで拍手をし、温かな雰囲気に包まれました。

6年生ありがとう!!
また一緒に遊ぼうね!! by2年生

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS