学校日記

1年 6年 てるてるぼうず

公開日
2019/06/27
更新日
2019/06/27

できごと

6年生の教室に1年生がやってきました。なぜかというと、入学してから今までの「ありがとう」を書いたメッセージカードと、とってもかわいらしいたくさんの「てるてるぼうず」をわたしに来てくれたのです。
もらったメッセージカードを読みながら、「一生懸命書いたんだね。」と、6年生も温かい気持ちでした。そしててるてるぼうずには、お菓子の包み紙が入っている工夫がされていました。6年生も興味津々です。

「日光移動教教室が晴れますように!」

1年生の心のこもったプレゼントを受け取り、嬉しそうな6年生。
1年生のパワーで、きっと日光移動教室は晴れることでしょう!

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/6/7~2024/7/6

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS