学校日記

開校130周年記念式典前日祭−その1

公開日
2018/11/05
更新日
2018/11/05

校長室

11月5日(月)は、開校130周年記念式典の前日祭です。
今日の佳き日のために、空も青空が広がってきています。曇り空だったことから、願ってもないことです。
というのも、10時40分頃からバルーンリリースを行う予定なのです。711名の子どもたちの願いをバルーン(学年カラーの全6色)に託して、この秋空に放ちます。
時間のある方は、ぜひ空を見上げてくださいね。およそ、750個程のバルーンが船堀の空に舞い上がります。
   奇麗ですよ!   素敵ですよ!    圧巻ですよ!

【写真】ただ今、バルーンを膨らましています。ボランティアの皆さん、ありがとうございます。   

よく閲覧されている記事

集計期間:2024/6/8~2024/7/7

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS