学校日記

夏季水泳教室始まる!

公開日
2017/07/21
更新日
2017/07/21

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596477?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600238?tm=20240305134736

今日から、待ちに待った『夏休み』。
ということで、学校では夏季水泳教室が始まりました。午前中3回、高・低・中学年の順に水泳教室を行っています。夏休みは始まったばかりです。まだまだ旅行等に出掛ける子は多くないようで、たくさんの子が水泳教室に参加しています。
梅雨が明けて、今日もとっても暑くなりそうです。こんな日こそ、プールの冷たい水で体をシャキッとしてみるのはいいかもしれませんね。 
  夏季水泳教室、もちろん来週以降もやっています。
          みんな、待ってるからね〜〜っ!
 (おまけ) 来週からは、『サマースクール』も始まるよ!
          もちろん、勉強も大切だからね!!

【写真左】受付は、昇降口を入って左手の展示ギャラリーで行っています。水泳カード、押印を忘れないでね!
【写真右】笛の合図でプールに入ります。何より、安全に気を付けましょうねっ!!(教員6人で、子どもたちの安全を見守ります)