学校日記

学校公開始まる!

公開日
2017/06/16
更新日
2017/06/16

校長室

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596421?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600190?tm=20240305134736

既にご案内のように、今日から明日までの2日間、学校公開を行います。4月の土曜授業の時と比べて、また一段と成長している子どもたちの学びをご覧いただければと思います。今年度は、クラブ活動も組み込んでみました。
また、明日17日(土)は道徳授業地区公開講座も行います。今年度研究に取り組んでいる道徳科の授業参観だけではなく、講演会にも是非ご参加いただければと思います。講師には、パラリンピアンで一般社団法人アスリートネットワーク副理事長の根木慎志氏をお迎えしての講演会です。
 ぜひ、ご来校いただければと思います!
    
 (また、私、校長も授業を行います。
      17日(土)、1校時、6年1組教室、算数。
              お時間があれば、ご参観ください。)

【写真】6月8日(木)6年算数、「分数のかけ算」