学校日記

卒業式まであと8日

公開日
2017/03/13
更新日
2017/03/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2596316?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310048/blog_img/2600100?tm=20240305134736

先週の金曜日で、卒業式まであと8日になりました。

今回は図工の様子です。

図工の時間は、結果として作品が残ることが多いですが、作品だけではありません。

ものを深く見る
五感で感じる
ものとかかわる

このようなプロセスを通して、自分だからこそ思いつけることをやりきることが図工の時間のように思います。

6年間の図工の中でなにを思い、感じたでしょうか。
そこに楽しみがあり、達成感があれば何よりです。

卒業後も表現活動を頑張って下さい!


【写真左】最後の時間はともだちの作品を鑑賞しています。最後の作品はどんな作品になったでしょう?
【写真右】ん?みんなで何かをつくっています。何をつくっているかはお楽しみに!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS