学校日記

運動会(最終回):ご協力ありがとうございました

公開日
2011/06/15
更新日
2011/06/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2506842?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2508568?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310036/blog_img/2509908?tm=20240305134736

下の写真は、閉会式の様子になります。
今年度の運動会は、659点 対 559点 で白組の優勝で幕を閉じました。応援団長の6年生が、校長先生からそれぞれ優勝旗と準優勝杯を受け取りました。団長の2人は、最後まで堂々とした態度で臨むことができ、本当に立派でした!!応援団にあこがれを持ち、「来年は自分も応援団に入ってみたい」と思った子も多くいたことでしょう。

赤組も白組も、力の限りを尽くして頑張りました。嬉しさもあり悔しさもあり、様々な気持ちになった一日だったことと思います。一生懸命頑張りぬき、経験したことは、必ず子ども達の大きな力になります。運動会での経験を、今後の学校生活に生かし、さらなる成長ができるよう、私たち教職員も指導を続けていきます。

運動会の準備期間、お子さんの体調管理や用具の準備などで、保護者の皆様にご協力をいただきました。運動会も延期続きとなってしまいましたが、当日大勢の方にお集まり頂き、たくさんの声援を送って頂けたこと、子ども達が一番嬉しかったかと思います。本当にありがとうございました。

なお今回のホームページ作成にあたり、PTA広報委員の皆様が撮影された写真を活用させて頂きました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS