学校日記メニュー

学校日記

☆たなばたに ねがいを こめて☆

公開日
2020/07/07
更新日
2020/07/07

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310033/blog_img/2462843?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310033/blog_img/2464901?tm=20240305134736

7がつ 7にちは たなばたです。

みなみしのざき しょうがっこうにも おおきな ささが とどきました。

おねがいごとを たんざくに かき かざることが できましたね。

また、きれいな かざりも たくさん つくりましたね。

すてきな 1ねんせいの ささが かんせい しました。

7がつ 7にちには はれた そらに あまのがわがかかり、

おりひめと ひこぼしが であえるのか? 

よるの そらを みてみましょう。


【保護者の皆様】

準備していただいた折り紙で、すてきな笹飾りができました。
短冊は七夕が過ぎましたら、持ち帰りとする予定です。