学校日記メニュー

学校日記

(2ねん)うんどうしてみよう。

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

お知らせ

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310033/blog_img/2462820?tm=20240305134736

 みなさん、こんにちは。

 今日は、かだい はいふ日でした。おべんとうは、おいしく たべられましたか?

 みんなのおはなしをきくと、「べんきょう、がんばっています。」、「まいあさ はやおきをしています。」、「でも家に、いるので なかなか うんどうできないんです。」というはなしを ききました。

 家にいて、うんどうぶそくになりがちですが、たいそうをしたり、ストレッチをしたりして、うんどうぶそくを かいしょうしましょう。

 
NHK for school パプリカのダンスです。 ぜひ、おどってみてください。


https://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005450101_00000


 

 らいしゅうも みなさんに あえるのを たのしみに しています!