学校日記

生徒総会

公開日
2023/05/12
更新日
2023/05/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320063/blog_img/3231255?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320063/blog_img/3232386?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320063/blog_img/3233146?tm=20240305134736

本日は生徒総会が行われました。
生徒会や各委員会のスローガンや活動方針、活動計画が提案され、それに対する意見や要望を出し合い、より良い瑞江三中を築いていくための有意義な会となりました。
また、各学級からクラス目標が発表され、個性豊かで生徒の思いあふれる目標が掲げられました。立てた目標をどう達成していくのか、その目標が達成された時には、「どんな自分に」「どんなクラスに」なっていたいのか。行事だけでなく、日々の生活の中で、一人一人が自覚し、瑞江三中の、またクラスの一員としてなすべき使命を果たしていってほしいと思っています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS