学校日記

第50代 生徒会発足

公開日
2022/10/17
更新日
2022/10/17

できごと

本日の生徒朝礼にて、新生徒会の任命式が行われました。新メンバーの紹介と共に、旧生徒会から挨拶がありました。
旧生徒会のみなさんは、それぞれが活動の中で学んだことや印象に残った出来事を個性豊かな表現で発表してくれました。旧生徒会長はあいさつの中で「感謝」について話してくれました。感動の挨拶で、全生徒から温かい拍手が送られました。
「さすが瑞三の生徒会」と心から感動する素晴らしい交代式となりました。
こうして第49代生徒会から第50代へバトンが受け継がれました。
 開校50周年を飾る本年。意義深きこの時に、新たな瑞三の歴史の幕開けを感じました。
 旧生徒会のみなさん!ありがとうございました。
 そして新生徒会のみなさん!伝統を受け継ぎながら、次の50年の新たな歴史を築いてまいりましょう!