今日の五中

愛国学園創立記念祭招待リレー

公開日
2023/11/04
更新日
2023/11/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3190939?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3194383?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3197427?tm=20240305134736

11月3日(金)晴れ【校】
◯愛国学園創立記念祭
今年、愛国学園は創立85年周年を迎えました。
式典が始まる頃に気温が上がりはじめました。一人として乱れることなく式典・体育祭に取り組む愛国学園の生徒の姿に、ただただ感心するばかりでした。生徒の皆さんが学校を愛しているんだとひと目でわかる創立85年記念祭でした。

午前中の種目、招待リレーに陸上競技部員と助っ人としてバレー部の生徒が出場しました。
チーム岩五は、スタート前にわざわざ来賓席に来てくれて挨拶をしてくれました。とても嬉しかったです。
競技は予選1位通過で午後の決勝に出られたのですが、惜しくも3位で予選敗退になりました。
競技終了後、再度チーム岩五の皆さんは、挨拶に来てくれました。帰りに一人一人から感想を聞き、顧問の先生と一緒に記念撮影をして解散しました。
「負けてしまったけどチームで出場できて楽しかった、来年は決勝に出たい・・・」
来年は決勝進出を目指しましょう!