今日の五中

岩五の給食◇3.18 その2

公開日
2021/03/18
更新日
2021/03/18

学校給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3188207?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3191827?tm=20240305134736

3年生には、給食室からお祝いのメッセージカードを配りました。
3年生のみなさん、読んでくれましたか?


さて、給食配膳中も、片付けの時も今日は多くの3年のみなさんから声をかけてくれました。
「毎日の給食がすっごい楽しみでした。ありがとうございました。」
「今日の給食もおいしかたです。卒業してもまた食べに来ていいですか?」
「特にスイーツが好きでした。」
「毎日おいしい給食をありがとうございました。」
「22日、23日、24日の給食、おいしそうじゃないですか!食べたかったです!」
「3年間給食をありがとうございました。」
などなど、岩五の生徒のみなさんがこんな風に給食を思ってくれていたことを改めて聞かせてもらい、とても嬉しかったです。


 卒業した後、食事のことで悩んだり迷ったりしたときは、ぜひ給食を思い出してください。食器の置き方、栄養バランスなど、給食には色々なことが詰まっています。ぜひ参考にしてください。