学校日記

江戸川区代表として

公開日
2016/02/08
更新日
2016/02/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3169488?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320052/blog_img/3172801?tm=20240305134736

ここまで本当に頑張りました。
総合力で勝ち取った男子16位女子4位総合8位です。
トライアル、練習や練習会、コンディション調整に至るまで、全員が頑張った結果です。
悔しい思いをして涙を流す生徒もいましたが、それを乗り越えてチームのために動いてくれる姿を見て、やはり駅伝に参加してよかったと心から思います。
二年生対象なのは、これから東京都を背負っていく世代だからです。
この駅伝で成長した生徒のこれからの活躍が楽しみで仕方ありません。

最後になりましたが、保護者の方には感謝してもしきれません。
毎週のように朝早くからお子さまを送り出していただき、お弁当ももたせていただきました。
励まし続けていただきました。
当日も温かい声援を送っていただきました。
皆様の大事なお子さまをお預かりさせていただいて、一緒に努力できたことが幸せでした。
本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS