PTA
ご挨拶
PTA会長 森谷 誠一郎
日頃よりPTA活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
昨年度に引き続き、今年度もPTA会長を務めさせていただくことになりました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
本校PTAは、子どもたちの健全な成長を支えることを目的に、これまで保護者・教職員・
地域の皆様が連携しながら活動を続けてまいりました。
一方で、社会環境や生活様式の変化に伴い、PTA活動に対する考え方や関わり方も
多様化しております。共働き世帯の増加など、それぞれのご事情がある中で、無理のない
形での参加や新しい取り組みのあり方が求められていると感じております。
そのような中でも、「子どもたちのためにできることは、少しでも実現したい」という
思いは、皆様に共通する大切な願いであると考えております。
今年度も、保護者・教職員・地域の皆様とのつうながりを大切にしながら、互いにコミュニケーションを深め、
子どもたちを温かく見守り支えていけるよう努めてまいります。
引き続き、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。