学校日記

生徒会朝礼が行われました。

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

できごと

6月22日(月)、生徒会朝礼が行われました。

生徒会本部から寄付金の使い道の決め方についての説明、続いて各種委員会の委員長からの活動報告と全校生徒へのお願いが伝えられました。

整美委員会からは美化コンクールについての説明が行われました。

生徒会長からは今年度が始まって2か月間の中での先輩後輩のつながりについての話がなされました。

朝礼に続いて表彰が行われ、水泳、剣道部、陸上部が表彰を受けました。

その後、歯科検診の結果による『良い歯の生徒』の表彰が行われ、3年生の該当者はその場で返事をして起立し、代表生徒が賞状を受け取りました。

最後に周年行事で作成する記念誌のクラスページについての説明がありました。