江戸川区立瑞江第二中学校
献立はカレーパン、牛乳、ごまドレサラダ、アスパラのポタージュです。
※カレーパンはパンをくり抜いてドライカレーを詰めて揚げました。
外はカリッと中はふわっと揚がって好評でした。