学校日記

学芸発表会

公開日
2017/10/26
更新日
2017/10/26

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3150197?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3152855?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3154085?tm=20240305134736

 10月21日(土)、学芸発表会が行われました。

 午前中の舞台発表では、各学年ごとの学習成果の発表や、生徒会活動の報告、部活動の発表がありました。どの発表もとてもよく準備されていて、素晴らしい発表となりました。

 また、午後の展示発表では、日々の学習に関するレポートや新聞の展示、部活動の作品の展示などがあり、生徒はどの作品もすごく興味深く鑑賞していました。

 本校では、舞台・展示の生徒が中心となり、生徒が主体的に運営に参画しています。当日まで何度も協議を重ね、素晴らしい学芸発表会を作り上げました。とても立派なことだと思います。今後も各行事ごとにその力をどんどん発揮し、素晴らしい学校行事を作っていってもらいたいです。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS