学校日記

入学式

公開日
2017/04/15
更新日
2017/04/15

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3150049?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3152812?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320047/blog_img/3154053?tm=20240305134736

 4月7日金曜日、本校で入学式が行われました。

 6組は16人の新入生を迎えました緊張や不安もあるかと思いますが、2・3年生と協力し、楽しい学校生活を送ってくれたらと思います。私たち教員も、全力でサポートしていきます。

 また、今回は、伝統継承委員の校歌班から、校歌の全体指揮を6組の生徒が行うことになりました。入学式に向け、春休みの間から練習を続けてきました。本番でも堂々と指揮をすることができ、その姿はとても誇らしいものでした。

 今年度6組は、総勢29名となります。大変賑やかな雰囲気となり、学校生活もより一層楽しいものとなると思います。保護者のみなさま、地域のみなさまにおかれましては、温かいご支援とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS