学校日記

林間学校(三日目)

公開日
2016/08/26
更新日
2016/08/26

できごと

三日目、晴れ
長いようで短かったこの3日間、農家さんの大変さ、お話など貴重な時間だったと思います。奉仕活動から始まり、様々なことを経験しました。生徒たちは、人生の勉強をしたと感じております。また、事後学習として、「太田原の魅力を形にするプロジェクト」に取り組みます。ポスターや新聞などで学習したことを表していきます。

この3日間で、生徒の成長を感じることが出来ました。これも、受け入れてくださった大田原市・那珂川町の農家さんの手助けあってこそだと思います。
今回、林間学校にご協力いただいた大田原市・那珂川町の農家さん、関係者の方々には、深く御礼を申し上げます。ありがとうございました。また、保護者の方々につきましては、ご理解とご協力いただき、ありがとうございました。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS