学校日記

第41回運動会

公開日
2021/05/29
更新日
2021/05/29

学校生活の様子

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3143169?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3144847?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320045/blog_img/3145882?tm=20240305134736

 5月29日(土)「百花繚乱 青春色に染める最高の舞台」のスローガンのもと、第41回運動会を実施しました。暑さが予想されましたが薄曇りの中、運動するには最高のコンディションで、生徒は自分のクラスの勝利のために一生懸命競技に取り組んでいました。同時にすべての生徒一人一人が自分に与えられた役割を自主的にこなし、素晴らしい運動会になりました。運動会を通してクラスの絆もきっと強まったことでしょう。また、3年生には素晴らしい思い出になったと思います。結果は、1年生の部優勝3組、準優勝1組。第3位2組。2年生の部優勝5組、準優勝1組、第3位6組。3年生の部優勝3組、準優勝4組、第3位1組と2組でした。

センター記事

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

携帯サイト

QRコードで読み取りください。
qrcode.png

RSS