学校日記

学年集会が行われました 2

公開日
2011/12/14
更新日
2011/12/14

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3126786?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3134615?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3139297?tm=20240305134736

 3年生の学年集会に出席しました。
 菊池先生からは、楽しい体験から豊かな心が、厳しいつらい体験から強い心が育つとのお話を通して、最後まで充実した学校生活を送ることを、飯高先生からは、日本の伝統文化を通してのお話から、心の持ち方、目標を持ち最後まで努力していくこと、松岡先生からは、ご自分の中学校生活を振り返って悔いのない学校生活を送ってほしいとのご指導がありました。
 心の有り様の大切さを実感させられました。学年の先生方の温かな思いが伝わる素晴らしい集会でした。3年生の、これからのがんばりに大いに期待しています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS