学校日記

2日間の学芸発表会にご理解・ご協力ありがとうございました。

公開日
2011/10/22
更新日
2011/10/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3126201?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320044/blog_img/3134279?tm=20240305134736

 職員室室前廊下には、今回の学芸発表会の公募ポスターが掲示されています。力作ぞろいで、ポスター選定には大変苦労しました。応募してくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。

 今年度の学芸発表会のテーマは、「美 〜ここにしか咲かない花〜」でした。舞台発表・展示発表とも上級生が下級生をリードし西葛西中の活気ある良き伝統を継承することが出しました。今回、実行委員として努力してくれた生徒のみなさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 また、この2日間 延べ1000人を超える皆さま方にご来校いただきましてありがとうございました。舞台見学の際には、十分な見学スペースが取れずに、立ち見して頂いた方や演技途中の入場をご遠慮いただいた方々には大変申し訳なく思います。また、この期間、生徒の活動で近隣の皆さまにはご迷惑をおかけした面が多々ありました。その中でも、皆さまのご理解・ご協力をいただきましたことには、大変感謝申し上げます。今後とも、本校の教育活動に対しご理解・ご協力をいただけますよう重ねてお願い申し上げます。ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS