学校日記

運動会予行練習

公開日
2019/05/29
更新日
2019/05/29

できごと

 5月29日(水)に運動会予行練習を実施しました!朝は雨脚が強かったのですが、だんだん天気も良くなり、予定より一時間遅れての開始となりました。

 学年種目やダンス、リレーは、予行練習にもかかわらず、接戦した戦いを繰り広げていました!!生徒達も一気に運動会に気持ちが向き、モチベーションが高まっていました。

 体育科・上埜先生からの講評の中で、運動会は「観る」「する」「支える」ことが大切だと話がありました。自分が競技をする、仲間を応援する、それだけでなく、係りの仕事を全うして自分たちで運動会をつくり上げる。そのための残り二日間を過ごしてほしいと思います。

 連日の運動会練習や季節外れの暑さで疲れがたまってきているころだと思います。十分な睡眠と栄養を心がけてください。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS