学校日記

鯉のぼりこどもまつりボランティアに参加しました。

公開日
2017/05/08
更新日
2017/05/08

生徒会

 4月29日になぎさニュータウンで開かれた「鯉のぼりこどもまつり」にボランティアとして参加しました。当初は10人程度の参加人数を予定していたのですが、やる気があり、参加を表明してくれた生徒は40人を超え、嬉しい悲鳴が漏れてしまいました。
 人数を調整させてもらい参加した生徒は、2017年度の南中のボランティア活動の始まりとしてすごく頑張ってくれました。小さな子供たちと風車や、鯉のぼり作りを行い、笑顔で接する生徒には、新緑の季節のさわやかな風が吹いていました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS