学校日記

運動会無事終了しました

公開日
2011/06/03
更新日
2011/06/03

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3114694?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115569?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115995?tm=20240305134736

お陰様で無事運動会を終了いたしました。700人以上の方に参観いただきました。平日開催にもかかわらずありがとうございました。
さて、優勝チームは1037点で青でした。準優勝は1026点で緑でした。3位以降は黄赤桃紫の順でした。
(写真上)最後の種目大逆転ありの綱引き。大変盛り上がりました。
(写真中)生徒は運動会終了後も各係でしっかりと後片付けをしています。大変立派です。
(写真下)運動会実行委員会の皆さんです。準備で遅くまで残ってくれたり、雨天で順延順になったり大変な思いで働いてくれました。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今日の経験を今後の学校生活に生かしてください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS