学校日記

3年生最後の給食(3月17日)

公開日
2022/03/19
更新日
2022/03/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3114204?tm=20240305134736

 3年生最後の給食は、チキンカレーライス、こまツナサラダ、フルーツタピオカでした。3年生の最後の給食は、3年2組のリクエスト給食、カレーでした。
進学を目前に控えた皆さんは、寂しさと同時に新しい生活への期待に胸を膨らませていることと思います。成長するにつれ、自分自身で食べるものを選んだり、料理を作ったりする機会が増えていきます。健康な心と体は、毎日の食事との積み重ねによって作られます。今まで学んだことや給食を参考に、食べることを大切にしてほしいと願っています。卒業生の皆さんには、給食を通して出会った味を忘れず、給食で学んだ食べ物や食べ方についての知識や経験を、学校給食の楽しい思い出とともに、ぜひこれからの生活に生かしてもらえると嬉しいです。ご卒業おめでとうございます。【給食室一同】

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS