学校日記

学校公開日

公開日
2017/03/04
更新日
2017/03/04

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3113720?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115117?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115799?tm=20240305134736

3月4日(土)、今年度最後の学校公開日を実施しました。送別合唱祭前日ということで、教室での授業と、合唱練習や学年リハーサルを公開しました。前回の公開日に比べ、どのクラスもかなりレベルアップした合唱を披露してくれました。
いよいよ明日、3月5日(日)、送別合唱祭本番です。これまで各クラス、様々な問題を乗り越え、一致団結して練習に取り組んできました。その成果を全力で発表できるよう、がんばってほしいです。

※保護者のみなさまへ※
明日の送別合唱祭は日曜日開催のため、かなり混雑することが予想されます。そのため、原則として他学年の合唱は鑑賞できません。ご了承ください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS