学校日記

学芸発表会(保護者対象) 〜舞台発表〜

公開日
2016/10/29
更新日
2016/10/29

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3113688?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115094?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115779?tm=20240305134736

昨日に引き続き、2回目の舞台発表。しかし、今日は保護者や地域の方々の前での発表ということで、また緊張感が違います。
その中で、どの団体も堂々と舞台発表をしてくれました。真剣に聞いて感心させられる発表あり、笑いあり、涙あり(…?)のバラエティに富んだものとなりました。
緊張の中で発表した生徒たちは、発表後、みんな達成感にあふれた表情をしていました。この経験を自信にして、今後の様々な表現活動に生かしていってほしいと思います。

本当にたくさんの方々に来校していただきました。おかげさまで今年も、生徒にとって貴重な思い出として残る行事となりました。ありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS