学校日記

後期委員任命式・生徒総会

公開日
2016/10/17
更新日
2016/10/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3113679?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115085?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115772?tm=20240305134736

10月17日(月)、後期の委員任命式が行われました。すでに後期委員会の活動は始まっていますが、改めて校長先生から認証状を受け取り、気が引き締まったのではないかと思います。責任をもって、クラスのため、学年のため、学校のために頑張ってほしいと思います。
引き続き、1校時に生徒総会が行われました。前期の反省と、後期の目標・方針などが発表され、全校生徒によって承認されました。新・生徒会執行部もいよいよ本格的に活動開始となります。今までの生徒会執行部の取り組みを引き継ぎ、さらに良い葛西三中をつくっていくために、全校生徒の先頭に立って頑張ってほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS