学校日記

生徒会 あいさつ運動実施中

公開日
2011/11/25
更新日
2011/11/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3113629?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320041/blog_img/3115035?tm=20240305134736

 生徒会役員があいさつ運動を実施しています。今年度、生徒会は「華」をスローガンとして、4つの華を学校に咲かせるために活動しています。今回は、4つの華の中の一つ「あいさつ運動をして笑顔の華をさかせよう」=あいさつの華を咲かせるために、生活委員と一緒に登校してくる生徒にあいさつをしています。なかなか笑顔のあいさつが戻ってきませんが、根気強く頑張りましょう。
 生徒会は、これから生徒会誌「潮の香」の発刊、校外生徒会の運営、近隣小学校見学会の準備、そして一大イベント送別合唱祭の企画運営に取り組みます。忙しくなるけど、頑張れ!生徒会役員の皆さん!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS