学校日記

講演会・部活動保護者会

公開日
2016/05/07
更新日
2016/05/07

できごと

5月7日(土)の学校公開日では、「スポーツメンタルトレーニングを部活動に生かす」というテーマでの講演会を開催しました。一流の選手になるための考え方・メンタルトレーニングのしかたなど、実際の部活動や日々の生活で役立つことをたくさん教わることができました。部活動ではもちろん、その他いろいろな場面で、今日学んだことを実践してみてほしいと思います。
その後、部活動保護者会を実施しました。たくさんの保護者の方に参加していただきました。春季大会でも、葛西三中は様々な部活が好成績を残してくれています。今後も、保護者の方のご理解・ご協力をいただき、葛西三中生の活躍の場をどんどん広げていきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS