学校日記

3月21日(木)給食

公開日
2024/03/24
更新日
2024/03/24

できごと




















321日は、きびごはん(おかかと小松菜のふりかけ)、さけのさざれ焼き、五目豆、すまし汁(ゆず風味)、デコポンでした。



今年は5月からコロナウィルス感染症の規制が緩和され、黙食ではなくなりましたが、お話に夢中になることなく、マナーよく食べることができていましたね。お休みの多い日は、給食の残量が気になりましたが、食べることに集中できていたので、よく食べていました。この1年で心も体も大きく成長したことと思います。今年度の給食運営へのご理解とご協力をありがとうございました。引き続き、安心安全な給食を提供できるよう、努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。








配布文書

カレンダー

2024年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

予定

予定はありません

タグ

RSS