学校日記

10/14(土)六中まつりのようす

公開日
2023/10/14
更新日
2023/10/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320038/blog_img/3091742?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320038/blog_img/3093193?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320038/blog_img/3093973?tm=20240305134736

10/14(土)に、六中まつりを実施しました。

抜けるような青空のもと、行うことができました。

たくさんの小学生が待ちわびる中、
カウントダウンとともに開始しました。

ゲームや模擬店で、楽しい笑顔がたくさんあふれる
あっという間の2時間となりました。

最後は、吹奏楽部の演奏で盛り上がり、
ヤングマンのダンスなど、見ている人たちも一緒に
楽しむことができました。

来年も、たくさんの人に楽しんでいただけるよう
準備していきたいと思います。

ご来場いただいた皆様、そして運営に関わっていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS