学校日記

ソフトテニス都大会

男女とも1回ずつ勝ちました。 男子は2回戦で第2シードの学校と当たりましたが、接戦に持ち込めました。 女子はシードのため3回戦でジュニアから全国大会で活躍している選手が数人いる学校と当たりました。決して負けてなかったです。3ペアの内1ペアが勝ち、あと2つのペアも接戦でした。 生徒の頑張りと保護者の皆様の応援に心から拍手です。

【学校日記】
公開日
2016-11-03
更新日
2016-11-05