学校日記

3月24日(火)本日の給食です

公開日
2015/03/25
更新日
2015/03/25

給食日記

献立名 エクレアパン 卵サンド スープ煮 茎わかめサラダ 果物

平成27年度の給食最終日です。安心で安全な手作り給食で生徒にとって「楽しみな給食時間」「美味しい給食」「心豊かで健康体」を目指して、五人の調理員・栄養士で進めてまいりました。最終日ともなると緊張しながら作りました。
 学校内で生徒から「美味しかった」「また作ってください」「また〜〜〜が食べたい」など声をかけられる度に元気と勇気をもらいました。
 本日は、二種類のパンを手作りしました。カスタードクリームを作りパンに挟み、チョコレートでコーティングしたエクレアパン。そしてサラダ感覚の卵サンドです。一個ずつ心を込めて、生徒の笑顔を思いながらの一年間の最後の給食です。
 

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS